Entries

カードキャンペーンボランティアさん来訪!

もう街はすっかりクリスマスですね~。

こないだ栄を通ったらイルミネーションしてました。
今年は節電も意識されてるだろうけど、キラキラしてました。

さてさて、今日は事務所にお客さんがいらっしゃいました。

カードキャンペーンの封筒づくりのためにボランティアさんが江南から来てくださいました!

映画「チェルノブイリハート」を観に行った時に、カードキャンペーンをチラシで知ったそうです。
職場の方にも声をかけていただいて、クリスマスカード、ニューイヤーズカード、折鶴を作ってもってきてくださいました。

色々とお話も弾み、いつもは一人の時間が楽しく過ごすことができました(笑
風邪の長引いている私にクリニックも紹介してくださって、、、ありがとうございした(^-^;)

クリスマスカード 封筒作り作業中

※カードをウクライナへ送るときに、折鶴などの折紙作品と一緒にひとつずつ封筒にいれて送ります。
子供たちがカードと折紙作品を一緒に受け取れるようにするのですが、封筒もチラシや菓子箱の包み紙などを再利用して作ります。残り少なくなっていたので急遽増産!?ですッ

キャンペーンも締切までもう少し!!

沢山のカードが集まるといいなぁ。

みなさんもウクライナと福島へ気持ちを込めてカードを送りませんか?
私も頑張って作成中です!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chqchubu.blog.fc2.com/tb.php/10-90277d08

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

名古屋のNPO法人チェルノブイリの活動報告ブログです。

CHQchubu

ホームページはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR