Entries

運営委員会

本日、12月の運営委員会を開きました。
11月の活動報告、会計報告、また今後の活動についての協議などが主な内容です。

先月、南相馬市の新しい放射線量率マップが完成したので、
前回の7月版と比較してどのような変化があったのか報告がありました。

DSC_0238.jpg
※右が7月版で左が11月版です。全体的に線量が下がっている様子が比べると良く分かります。

DSC_0239.jpg

詳しくは、またホームページ上で掲載したいと思います。

またクリスマスカードキャンペーンも先日締め切りを迎え、担当者である研修生より報告がありました。
今年は福島向けのニューイヤーズカードも集め多くの方からカードを送ってくださいました。
ありがとうございました!

月曜日にウクライナへ向けて発送します!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chqchubu.blog.fc2.com/tb.php/12-468b27d2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

名古屋のNPO法人チェルノブイリの活動報告ブログです。

CHQchubu

ホームページはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR