Entries

ポレーシェ発送しました

雨の中、午前から集まった3人に午後から1人加わって
ボランティアの皆さん4人とスタッフで、賑やかに発送作業を行いました。
「チラシが、いつもより多いね!」という河田先生の声に、それだけ市民の活動が
たくさんあるという励みに、皆さんの顔もほころびました。

人手が多かったので、3時ごろには仕事が片付き、
スタッフの方の手作りのラスクで、お茶の時間になりました。

初めて顔を合わせるボランティアの方たちも、うちとけて、
ここでまた新しい出会いも生まれます。

こんな出会いの場所も提供できる発送作業に、
皆さんも是非おいで下さいね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chqchubu.blog.fc2.com/tb.php/138-a057fad3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

名古屋のNPO法人チェルノブイリの活動報告ブログです。

CHQchubu

ホームページはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR