Entries

ワールドコラボフェスタ2013ブース出展について

今週の26日(土)・27日(日)と
久屋大通公園で行われるワールドコラボフェスタ2013に
ブースに展することになっていましたが、
台風27号の影響で大きく変更になりました。

26日土曜日はイベント中止になります。
27日日曜日は、オアシス21・銀河の広場にてブース出展することになりました。

日曜日には台風は去って晴れる!と思いますので、
是非ブースに足を運んでください~(>_<)

ブースでは毎年行っているクリスマスカード作りを行います。
チェルノブイリと福島の子どもたちへ、手作りのカードを贈ります。

小さなお子様でもできます!
画用紙や色ペン、クレヨンのほかシールや折り紙なども準備してあります。

少しブースは狭くなりますが、
1人でも多くの方に参加していただけたらと思いますので、
皆様の来場をお待ちしております☆

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chqchubu.blog.fc2.com/tb.php/167-32316b9a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

名古屋のNPO法人チェルノブイリの活動報告ブログです。

CHQchubu

ホームページはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR