Entries

ふぅ~…やっと終わったぁ(^◇^)

やっと!やっと決算&監査が終わりましたぁ~♪

ひとつ大きな肩の荷が下りて、清々しい。

こうゆう大事な時にパソコンがへそを曲げて、
フリーズしたり、読み込みめちゃくちゃ遅くなったり・・・

思うように仕事がはかどらずイライラ、、、

(事務局の皆様、イライラしていてすみませんでした((+_+))

いやー、こんなにすっきりして定時に帰れるなんて☆!!
嬉しい。

さぁ。来週からは6/1マツリゴトday@白川公園に向けて
ラストスパートです。

運営費のカンパ大大大募集してますのでよろしくお願いします~。

よし、今日はもう帰るぞ!
家でうちのくさ可愛いパグちゃん「文太」様がお待ちだ!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chqchubu.blog.fc2.com/tb.php/205-366c33a7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

名古屋のNPO法人チェルノブイリの活動報告ブログです。

CHQchubu

ホームページはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR