Entries

今夜はマツリゴトday反省会

こんばんは、事務局の兼松です。

今日は19時から先日開催した6.1「日本をとりもどすマツリゴトday」の反省会です。
2月から関係団体に呼び掛けて、企画してきたこのイベント。
あっという間に本番を迎え、ものすごく熱い一日となりました!
(文字通り気温も35度以上と暑い一日だった…みなさんお疲れ様でした!)

このイベントを一日限りで終わらせてはいけないので、
今日の反省会で、今後どうつなげていくのかが議題になると思います。

マツリゴトdayで初めてチェル救という団体があることを知ったという方も。
あの日に知り合えた、特に若い人たちとどうつながって、
活動を広げていくのか、これは大きな課題でもあります。

どんどん輪がひろがっていきますように☆♪

P1150579.jpg
6.1マツリゴトday カンパ隊Girls @白川公園
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chqchubu.blog.fc2.com/tb.php/208-e1f873d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

名古屋のNPO法人チェルノブイリの活動報告ブログです。

CHQchubu

ホームページはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR