Entries

Nたま2014 インターン始まる

こんにちは、事務局の兼松です。

今日からNたま2014のインターンが始まりました!
これから半年間、チェル救でインターン生として
頑張ってくれる仲間が一人、増えました☆

二十歳になったばかりの大学2年生!
わお。
事務局に新しい風を運んでくれることでしょう。

私は、インターン生に先輩づらしてあれやこれや
お仕事頼んじゃいます(笑。
毎年、インターン生に支えられています!ありがたや!

刺激的な半年間を過ごして、いろんなこと吸収してくれるといいな。

またインターン生のブログが再開することになりますので、
そちらも紹介させていただきますね~♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chqchubu.blog.fc2.com/tb.php/227-42026233

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

名古屋のNPO法人チェルノブイリの活動報告ブログです。

CHQchubu

ホームページはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR