Entries

Xmasカードキャンペーン終了しました☆彡

先週は全国から寄せられたXmasカードの発送作業で
事務所は大賑わいでした!

締切後に届いたカードもあったので、
今日ウクライナに向けて最終便を発送したところです。

今年は2800通を超えるカードを福島とチェルノブイリの子どもたちへ
送ることができました~。

福島ではカードの配布にサンタさんが出動しています!
24日のイブまでに配り終える予定です☆彡
とどけ鳥ブログにきっと写真や報告が載ることでしょう~。

17日にすでに配っていた青葉幼稚園から
こんな素敵なお礼が届いたようです~。

DSC_0301.jpg


南相馬の子どもたちには、ウクライナの学校や病院の子どもたちから
カードが届いたのでそのお礼です。

またウクライナに届けたいと思います♪

Xmasまであと2日!
そしてXmasが終われば大晦日!あっという間の2014年でした。



・・・ってまだ終わってませんね。あと少しお仕事頑張ります0(^-^)0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chqchubu.blog.fc2.com/tb.php/254-237177dc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

名古屋のNPO法人チェルノブイリの活動報告ブログです。

CHQchubu

ホームページはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR