Entries

ドンチェヴァさんからのメッセージカード♪

こんにちは!

ウクライナのカウンターパートであるホステージ基金代表のドンチェヴァさんから
チェル救のみなさんへとメッセージカードが届きました~。
カードの花飾りは細長い紙をくるくると丸めて作ってあるようです!すごい!


xmascard form doncheva-san


「チェルノブイリ・ホステージ基金から新年の挨拶

友人の皆様こんにちは

2015年、明けましておめでとうございます。
私たちはすべての日本の友人の皆様、特にチェルノブイリ救援・中部の皆様に対し、
私たちの共通の目標である「救援」を達成するにあたって支持と支援を下さったことに、
感謝の意を表明したいと思います。

あなた方はいつも私たちを助け、支援して下さいました。
昨年はウクライナにとって容易ならざる年でした。
しかし、今、私たちは私たちの誇り高き仕事を続け、その結果
―チェルノブイリの事故処理作業者と福島原発事故による被災者からの感謝の言葉―
を受け取ったことをお伝え出来ます。そしてこれが私たちが辛抱強く続けた仕事への報酬なのです。

新しい2015年が私たちに良きことをもたらし、私たちの夢をかなえ、未来の成功をもたらしてくれることを望みます。

私たちの協力がいつまでも続きますように。

皆様に平和と忍耐強さと調和と幸せがありますように。

新年おめでとうございます。

チェルノブイリ・ホステージ基金
2014年12月」
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chqchubu.blog.fc2.com/tb.php/257-4eb6a790

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

名古屋のNPO法人チェルノブイリの活動報告ブログです。

CHQchubu

ホームページはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR