Entries

Nたま2014修了式

今日は、昨年9月から研修生としてインターンに来てくれていたNたま生の修了式に出席してきました。

卒業おめでとうございます( ´∀`)/~~

ほぼ毎年インターンの受け入れをしていますが、チェル救のクリスマスカードキャンペーンは、いつもNたま生に支えられて活動を行っています。

企画からチラシ作り、助成金の報告、イベント運営など一手に引き受けてやってくれました!

ひとつの事業を文字どおり始めから終わりまで担当してもらい、プレッシャーや不安もあったと思いますが、本当によく頑張ってくれました!!

これからの活躍を期待してます♪
チェル救での経験や人脈をこれからの活動にいかしてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

お疲れさまでした!

あ、でもまだ事務所に来てもらいます(笑)
次の研修生に向けて引き継ぎ資料を作成してもらいまーす。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chqchubu.blog.fc2.com/tb.php/268-deec78b4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

名古屋のNPO法人チェルノブイリの活動報告ブログです。

CHQchubu

ホームページはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR