Entries

ホームページの更新を一時中止します

なぜか引っ越し後にホームページのデータが消えてしまうという大事件が!

何とかデータを復旧させたはいいのですが、
今度は編集ができなくなってしまいました…。

ちょうど、年度末~総会前の時期にあたり、事務局は大忙し。
正直、それどころではありませんでした。(申し訳ありませんT T)

事務局はようやく少し落ち着きを取り戻したところです。

さて、ホームページを、、、と思ったのはいいけど、
やっぱり解決策がわからず、すでにソフトのサポートも終了しています。
最初から作り直すしかないのか、、、と頭を抱えております。

そんなわけで、しばらくホームページの更新をやむなく中止させていただきます!
(今までもあまり更新できていなかったですけど~)

しばらくは、こちらのブログで情報をアップしていきますので、
よろしくお願いします。

ホームページもそろそろ情報を整理しないと、、、と思っていたので、
ちょうどいい機会かもしれません。
(結局リニューアルすることになるかもなぁ~・・・)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chqchubu.blog.fc2.com/tb.php/274-c3eb8362

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

名古屋のNPO法人チェルノブイリの活動報告ブログです。

CHQchubu

ホームページはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR