FC2ブログ

Entries

事務局より 開所時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、当事務所でもスタッフの感染リスクを減らすために、
開所時間を短縮することにいたしました。
本日、4/10(金)よりしばらくの間、以下のように変更いたしますので、ご了承ください。

開所時間 月・水・金 10時~15時

状況に応じて、変則的な開所となる場合もありますが、その際はHPやブログでお知らせいたします。
よろしくお願いします。(事務局)

------------------------------------------------------
支援先のウクライナでも防疫体制が厳しくなり、カウンターパートの団体も在宅勤務となりました。
事故処理作業者など「花束のような病気」をかかえている方も多く、
通常時でさえ、公的な支援がないような中、ますます厳しくなるのでは、と思うと心配です。

愛知県でも今日の午後に県独自の緊急事態宣言が出される予定です。
自粛がいつまで続くのか、先行きがみえず不安が多い日々ですが、
一人ひとりが感染のリスクを減らす行動をとって、日々の暮らしを続けていきたいですね。

増える「おうち時間」。
これを鬱々と過ごすのではなく、楽しい事に変えていく、家庭や家族と向き合う時間を見つめなおす、いい機会にしたいと、私は思います。

一個人の雑談でした。(スタッフ兼松)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chqchubu.blog.fc2.com/tb.php/428-9299c5f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

名古屋のNPO法人チェルノブイリの活動報告ブログです。

CHQchubu

ホームページはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR